Skip to main content
HOME>仙台のこと>『杜の市場 華ずし』食べログと私の評価

『杜の市場 華ずし』食べログと私の評価

私がイメージ(期待)する「市場のどんぶり」は「鮮度ヨシ」、「ボリューム満点」、「安い(コスパすごい)」なのですが、どれをとっても程遠い。率直な感想です。

杜の市場 華ずし

20140301_1

杜の市場、華ずし。『鯖すし』で知られていますね。

20140301_2

海鮮丼がウリのようであります。

お子様丼

20140301_3

長男、次男は揃って注文したお子様丼。500円。
お子様丼が運ばれてきた時に下がったテンションのせいか、覇気の感じられない写真となってしまいました。

紫陽花(あじさい)丼

20140301_4

安さで選んだ紫陽花丼の全容。680円。
お子様丼が届いた時にうっすら感じたのですが、丼(どんぶり)のサイズが小さい。お子様丼と同じサイズか?と感じる程。むぐ。

20140301_5

このテンションの低さから察していただければと思いますが、私の評価は食べログよりも低いです。
私がイメージ(期待)する「市場のどんぶり」は「鮮度ヨシ」、「ボリューム満点」、「安い(コスパすごい)」なのですが、どれをとっても程遠い。市場で働く人たちを相手にしている、というより観光客向けといった印象。
もしかしたらご婦人には適度なボリュームかもしれない。が、オトコには物足りない。この記事を書きながら知った「大盛無料」ということを加えても、私の評価はあがらない。

そうはいいながらも、『鯖すし』は美味しそう。いつか機会があれば『鯖すし』をいただこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Amazonでの検索結果はありませんでした。

仙台のことの最新記事