サイトアイコン らずもねフィーリング

『杜の市場 華ずし』食べログと私の評価

私がイメージ(期待)する「市場のどんぶり」は「鮮度ヨシ」、「ボリューム満点」、「安い(コスパすごい)」なのですが、どれをとっても程遠い。率直な感想です。

杜の市場 華ずし

杜の市場、華ずし。『鯖すし』で知られていますね。

海鮮丼がウリのようであります。

お子様丼

長男、次男は揃って注文したお子様丼。500円。 お子様丼が運ばれてきた時に下がったテンションのせいか、覇気の感じられない写真となってしまいました。

紫陽花(あじさい)丼

安さで選んだ紫陽花丼の全容。680円。 お子様丼が届いた時にうっすら感じたのですが、丼(どんぶり)のサイズが小さい。お子様丼と同じサイズか?と感じる程。むぐ。

このテンションの低さから察していただければと思いますが、私の評価は食べログよりも低いです。 私がイメージ(期待)する「市場のどんぶり」は「鮮度ヨシ」、「ボリューム満点」、「安い(コスパすごい)」なのですが、どれをとっても程遠い。市場で働く人たちを相手にしている、というより観光客向けといった印象。 もしかしたらご婦人には適度なボリュームかもしれない。が、オトコには物足りない。この記事を書きながら知った「大盛無料」ということを加えても、私の評価はあがらない。

そうはいいながらも、『鯖すし』は美味しそう。いつか機会があれば『鯖すし』をいただこうかな。

モバイルバージョンを終了